ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2018/05/26 10:00〜22:30

双龍

ミュー川口芝店

5月26日、埼玉県川口市にある「ミュー川口芝店」にて、「双龍」を敢行。

盛り上がるホール内ではスタッフがテキパキと接客をおこない、快適な遊技環境を提供していた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているホール内は、各シマが盛況。

とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいが大きかった。

機種の醍醐味を味わえている様子のプレイヤーが多く、華やかなシーンも目にしている。

ポテンシャルを引き出しているような姿は、ひとりのプレイヤーとしてうらやましさを覚えるほどであった。

満面の笑みを浮かべているプレイヤーもみられ、シマ全体が明るい空間となっていた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

小役確率において、注目したいのが弱チェリー。

バジリスクチャンス(BC)の絵柄の色にも設定差が存在し、赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高くなる。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

ホール内はどこをみわたしても清潔感があり、居心地のよさも感じられた。

また、レストスペースも完備されている。マンガ本がたくさん置かれていることも、ゆったりと過ごし、快適な1日につながるポイントのひとつだろう。

環境面と遊技面の両方が充実している「ミュー川口芝店」は、プレイヤーの笑顔であふれていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ