お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/06/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

6月11日、千葉県柏市の「マルハン柏店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

はたして、店内はどのような状況となっているのか…!? さっそく店内をまわっていこう。

 

店内には笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、パチンコもパチスロもにぎやかなムード。みているだけでも楽しくなるような光景が広がっていた。

この日のトータル赤丸率は、驚異の約41%!
赤丸急上昇店舗の頂点もみえるほどに、かなり高い赤丸率となった。

それでは、取材を進めていくなかでみつけた、ひときわ魅力的な赤丸台を発表していこう。

 

パチスロをみてみると、ハナハナシリーズとジャグラーシリーズが盛況!

安定感のある活躍をしているプレイヤーの姿もあり、赤丸をつけないわけにはいかなかった。

 

「アナザーゴッドハーデス」と「押忍!番長3」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でもプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。

満足度の高さはグラフをみていただいてもわかるだろう。

 

パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」の赤丸率が高い。40台中18台と半数近い台が輝きをみせていた。

また、16台ある「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」は9台が赤丸と、素晴らしい結果となった。

 

7台設置された「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」では5台に赤丸をチェック。

「CR大海物語4」にも見応えのあるシーンが多く、機種の魅力を味わえているようなプレイヤーも確認している。

店内のさまざまな場所が笑顔に彩られている「マルハン柏店」で、充実した時間を過ごすことができた。
プレイヤーたちも、心から遊技を楽しめていたことだろう。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ