ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2022/05/10 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

5月10日(火)マルハン柏店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

マルハン柏店」にて実施された「ヒーローズレポート」は、これまで負け知らずの常勝を貫いている。今回も例に漏れず、多くのファンの期待に応える結果を残しており、パチスロ総差枚数+67,973枚パチンコ差玉数+15,660玉となった。この快進撃の秘密はどこにあるのか…以下からは同店の詳細なデータとともに、その秘訣に迫っていきたい…!

5千枚OVERが多発する圧倒的な盛り上がり!

 

まずは当日の優秀台を取り上げていくが、5千枚OVERを達成する機種が多く見られるのが鮮烈だ。『Re:ゼロから始める異世界生活』『押忍!番長ZERO』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』という、いずれも人気の高い機種が活躍。他の機種も追随するように奮闘し、館内全体の大盛り上がりを後押ししていた。

明らかな好挙動でファンも歓喜!

 

 

 

 

 

改めて活躍した機種を取り上げると、いずれも朝から閉店までしっかり回されていた様子が窺える。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』に至っては万回転OVERを達成し、もちろん他の台でも相当な手ごたえを感じられたことだろう。6台横並びの好況スポット、さらに全台から熱気が噴出されていた様子から、遊技していたファンはレバーを叩きながら、恍惚の表情を浮かべていたに違いない。

 

 

 

 

人気AT機群が活躍すれば、沖スロやノーマル機も負けじと好パフォーマンスを披露する。ゲーム数・差枚数の数字こそ劣るが、それでも同等の可能性を感じられる内容だったのは間違いない。ゲーム数が少ない台に関して言えば、より回転数を重ねることによって、大きく異なった記録が誕生したであろう。

人気パチンコでは2~3万発OVERが多発!

 

 

 

パチンココーナー全体も凄まじい盛り上がりを披露していたが、中でもパフォーマンス&ポテンシャルが十分だったのは『Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン』『P牙狼 月虹ノ旅人』。およそ半数近くがプラス台となり、人気機種らしく遊技するファンの期待にしっかりと応えてくれた。最高記録は『P牙狼 月虹ノ旅人172番台+36,570玉となっており、他の台も追随するようにして万発OVERを放っていたのが印象的だ。

勝利は当然!よりファンが喜ぶ内容&結果を!

 

先述したように、「マルハン柏店」はこれまで「ヒーローズレポート」で敗北を知らない。勝利が当たり前になった常勝店舗であるため、ファンもそのことを良く知っているのだろう。もはや勝利を期待するのは不要…願うのは、よりファンが喜ぶ内容と結果だ。少々わがままかもしれないが、それは足繫く通っているファンも同じはず!これからの同店がどのようなパフォーマンスを発揮するのか…抜かりなく、しっかりと注目していきたい。

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ