お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

双龍

マルハン八斗島店

7月15日に「双龍」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」。

メニューが豊富な食事処やマッサージチェアがあるレストスペースなど、設備面が充実していることも魅力に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた。

明るい雰囲気が広がるなかで、とくに目立っていたのは「ジャグラーガールズ」。活躍をみせる姿が多く、満足度の高さも伝わってきた。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、存分に楽しめていることもうかがえた。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な場面も発見。鮮明に思い出せるほどの活気が感じられるシマであった。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定差の大きいREG確率を軸に、ボーナス確率をチェック。

ほかのシリーズ機と同じく、ブドウ確率にも注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、ゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

プレイヤーからの呼び出しにすぐさま対応しているスタッフに好感を抱いた。こまめに清掃も実施されているため、快適に過ごせそうだ。

また、ラインナップが豊富な賞品コーナーにも目をひかれた。手書きの紹介文も添えられているため、楽しい気分で選ぶことができるだろう。

「ジャグラーガールズ」を筆頭に、大盛り上がりとなっていた「マルハン八斗島店」。遊技面と環境面のどちらにも魅力が満載なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ