お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/06/02 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

6月2日と3日の2日間にわたり、REAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、東京都中野区の「パーラースーパーセブン新中野店」。

初日となる2日の開店前には、多数のプレイヤーが集まっていた。

朝イチのホール内をのぞいてみると、パチンコとパチスロの両方の雰囲気が華やか。開店直後から、さまざまな機種が楽しまれていたことを覚えている。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。機種のポテンシャルを引き出せているような姿も目立っていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などでも、華やかなシーンを目撃。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEX」といったジャグラーシリーズの支持も厚い。

うれしそうに笑みを浮かべながらレバーを叩く姿もみられるなど、多くのプレイヤーがパチスロの醍醐味を堪能できているようであった。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も盛況。明るいムードが広がるなかで、たくさんのプレイヤーが活躍していた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズでも、魅力的な光景を確認している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ