お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/06/03 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

6月3日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

大きく盛り上がっていた前日と同様に、この日も開店前から多数のプレイヤーが来店。

朝イチの状況をうかがうと、華やかな装飾が施された明るいムードのホール内で、プレイヤーが遊技を楽しんでいた。

笑みを浮かべる姿もみられるなど、さまざまな場所からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

午後のパチスロでは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」が厚く支持されていた。プレイヤーたちの明るい表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも、輝くような笑顔が広がっていた。

 

ボーナスタイプも人気。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなど、さまざまな機種でプレイヤーが活躍していた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」を中心に、パチンコも盛況。イキイキとした表情でハンドルを握る姿もみられるなど、シマ全体が活気づいていた。

2日間を通して、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

すみずみまで清掃が行き届いているホール内からは、居心地のよさが感じられた。つねに快適な環境で遊技を楽しめることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

また、ゆったりとしたレストスペースには、さまざまな種類のマンガを完備。アンケートボックスも設置されているため、読みたい作品をリクエストしてみるのもよさそうだ。

2日間を通して、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた「パーラースーパーセブン新中野店」。多くのプレイヤーから愛されていることも納得と思える素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ