お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

取材班が注目をした台に赤丸をチェックしていく「AKAMARU REPORT」。

実施日となった7月11日に、千葉県柏市に位置する「マルハン柏店」に向かった。

 

明るい雰囲気に包まれたホール内には、活躍をみせるプレイヤーが多数。

さまざまな場所に広がる鮮やかな光景をみても、機種の性能を引き出していることが一目瞭然であった!

この日のトータル赤丸率は、なんと約41%!!
この数値ならば、頂上決戦の上位にくいこむことは確実だろう。

 

ここからは、ホール内でとくに注目を集めていた赤丸台を紹介。みているだけでも笑顔になれるような赤丸台に刮目せよ!

 

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」がひときわ盛況!

どちらも赤丸台が10台以上と、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

 

設置台数がもっとも多い「ゴーゴージャグラー」にも、赤丸をつけたくなるような台がてんこ盛り!!

「押忍!番長3」にも活躍をみせている姿があり、シマ内に華やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

厚い支持を受けているパチンコの盛り上がりも大きい。

なかでも、目立っていたのが半数以上が赤丸台となった「CR大海物語4」だ。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」でも、7台中6台に丸をつけた。

 

新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、プレイヤーの笑顔に出会った。

25000発を超えるプレイヤーもおり、赤丸をつける手がとまらないほどに盛況であったことも印象に残っている。

 

パチンコとパチスロの両方から活気が感じられ、楽しい気分でチェックマークをつけることができた。

遊技をおこなうプレイヤーたちも「マルハン柏店」にて、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ