ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/05/20 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

5月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

真新しいハチマキとDMMぱちタウンのジャンパーを身につけ、気合いの入った様子で登場した1万回転チャレンジャーのニューフェイス。

絶対に成功したいといった思いをレバーに込め、優秀な姿をみせることはできるのか!?

 

初挑戦ということもあり、目押しのタイミングが少なく、通常時の消化スピードを伸ばしやすい機種選択をすると思っていたのだが…。

確保したのは、まさかの「バーサス」。勝利も考えての行動かもしれないが、純粋にチャレンジを成功させるだけならば、完全に失策である。

序盤こそヒキの弱さに助けられ、なんとか1万回転到達ペースを維持するも、中盤以降はボーナスの消化によるタイムロスが増加。獲得出玉が増えるとともに、失敗の不安は大きくなっていった。

 

終盤になっても、ボーナス獲得ペースはほとんど落ちず、出玉のグラフは右肩上がり。

しかし、積み重なるBIGとREGがチャレンジには障害となり、1万回転未到達でタイムアップとなった。

差枚こそ大幅なプラスだが、残した回転数は392Gとゴールは遠い。機種の選択など、もう少し立ち回りを変えれば、成功に近づけるはずだ。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶など、ぎこちない動きをみせるシーンも多数。

1万回転チャレンジに慣れていないことも、今後の課題となりそうだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ