お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗: パーラースーパーセブン新中野店 PR

実施日:2018/07/28 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

7月28日と29日の2日間、東京都中野区にある「パーラースーパーセブン新中野店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる28日の開店前には、約45名のプレイヤーが集合。笑みを浮かべている姿がたくさんみられ、これからの2日間にわたるREAL取材Ωがより楽しみに思えた。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが人気。

パチンコの新台である「ぱちんこCR七つの大罪」へ足を運んでいるプレイヤーも目にしている。

 

15時頃のパチスロにおいて、ひときわ盛り上がりをみせていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーが多く、シマ内に魅力的な光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」なども楽しまれており、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

新台の「SLOTハイスクール・フリート」や「アナザーゴッドハーデス」も好評。イキイキとした表情で遊技をおこなうプレヤーからは、満足度の高さがうかがえた。

また、ポテンシャルを発揮しているといった姿はジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナズタイプでも確認済みだ。

 

パチンコをみると、新台の「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRジューシーハニー2」などが活況。新台ならではの魅力を堪能しているプレイヤーは、満足感も得られていたことだろう。

華やかな光景は、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこウルトラセブン2」にも広がっていた。

 

「CR大海物語4 BLACK」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズの注目度も高い。機種の特徴を活かせているような姿も目立っており、各所が明るい雰囲気に包まれていた。

パチンココーナーには、各台計数機が完備されている。プレイヤーたちは、より快適な環境のなかで遊技を楽しめたのではないだろうか。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ