お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パーラースーパーセブン新中野店の来店レポート

店舗詳細
パーラースーパーセブン新中野店

実施店舗:パーラースーパーセブン新中野店

実施日:2018/07/29 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パーラースーパーセブン新中野店

 

7月29日の朝イチには、70名のプレイヤーが集合。

にぎわっていた初日よりも、たくさんのプレイヤーが訪れており、前日以上の華やかな光景がみられることを期待しつつREAL取材Ωの2日目をはじめた。

 

開店直後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」などが満席。

パチンコの新台である「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRジューシーハニー2」で遊技をはじめるプレイヤーも目にしている。

 

午後のパチスロをみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが盛況。にこやかな表情で遊技をおこなう姿からも、満足度の高さがうかがえた。

「押忍!番長3」と「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、機種の魅力が堪能できているようなプレイヤーを確認済みだ。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでみられた、華麗なパフォーマンスも印象的。機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

新台の「マイジャグラーⅣ」を筆頭にジャグラーシリーズも好評であり、シマ内が明るいムードに包まれていた。

 

パチンコでは、新台の「ぱちんこCR七つの大罪」と「CRジューシーハニー2」が朝イチからの高稼働をキープ。プレイヤーひとりひとりが充実した時間を過ごせていると思えるような華やかな光景が広がっていた。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などの盛り上がりも大きく、パチンコの醍醐味を味わえているようであった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」などの注目度も高い。シマ全体が活気づいており、満足感を得られているプレイヤーも多かったように思う。

「CR綱取物語〜横綱7戦全力〜」や海物語シリーズなどの支持も厚く、さまざまなスペックの機種でプレイヤーの笑顔を目にすることができた。

 

カウンター周りなどには夏にあわせた装飾が付けられ、遊技以外の部分でもおもしろいと感じられた。

マッサージグッズやブランケットなどの貸し出しサービスも充実。幅広いプレイヤーのニーズにしっかりと応えていることも満足度の高さにつながっているのだと思えた。

「パーラースーパーセブン新中野店」の魅力にふれ、ステキなホールであることを実感したREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ