ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION新小岩店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION新小岩店

実施店舗:D’STATION新小岩店

実施日:2018/06/24 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION新小岩店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都葛飾区にある「D’STATION新小岩店」。

 

今回の実戦人は田中逆回転。

この日は雨が降っていたということで、朝イチに集まっていた多くのプレイヤーが傘を持参。ホールの外では視界がさえぎられ、あまり目立つことができなかっただけに、1万回転に挑む姿では存在感を放ってほしいところだ。

 

チャレンジの舞台としたのは「マイジャグラーⅢ」のカド台。自己アピールをするにはベストなポジションである。

通常時の消化ペースも順調で、12時に1600Gを目前とし、15時の時点では3900Gを突破。

ゴールをみすえた位置にピタリとつけ、レバーを叩くスピードを落とさない姿は優秀といえるはず!

 

体力と集中力の低下にくわえ、増え続けるボーナス回数が田中逆回転の足を止め、夕方以降にはペースダウン。

プレイヤーからの応援を受けつつ最後まで諦めない姿勢もみせたが、結局は300G以上を残してタイムアップとなった。

コミュニケーションの取り方などに反省点があったとコメントを残していたが、チャレンジ失敗のことも気にしてもらいたい…。

「D’STATION新小岩店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日は、サッカー日本代表の試合日。

代表戦にあわせたBGMやスタッフの格好など、楽しい雰囲気を演出する工夫があり、田中逆回転のテンションもあがっていたようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ