ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION新小岩店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION新小岩店

実施店舗:D’STATION新小岩店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION新小岩店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都葛飾区にある「D’STATION新小岩店」。

 

今回の実戦人はオモダたくみ。

道着にくわえ、キャップのうえから鉢巻きを巻いた独特なファッションで登場。チャレンジで優秀な姿を披露できればプレイヤーの視線を釘付けにできること間違いなしだ。

入場後は「アイムジャグラーEX-AE」を長い旅路の相棒に選び、1万回転を目指してレバーを叩きはじめた!

 

チャレンジ開始直後からボーナスがBIGに偏り、ゲーム数が伸び悩む。

12時頃までで1000Gにすら到達しておらず、スタートから完全に出遅れてしまっていた。

中盤からの巻き返しを図るも、気持ちとは裏腹にその後もBIGが先行し続ける。

15時の時点で消化したゲーム数はわずか3300Gと、かなり苦しい展開ではあるが、ここから奇跡の大逆転をみせてくれ!!

 

中盤以降は適度なハマリをみせるなど、加速するポイントがいくつかあったものの、ペース自体はそこまで上がらず…。

終盤に訪れた連チャンにトドメを刺され、700G以上を残してタイムアップとなってしまった。

「1万回転チャレンジでこんなに回せなかったのは初めて」と話すほどの大失敗に、肩を落とすオモダたくみであった。

「D’STATION新小岩店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日に来店していたぱちタウンエンジェルスと、満面の笑みを浮かべながら写真を撮っていたオモダたくみ。

チャレンジ失敗の原因はBIG先行の展開ではなく、ぱちタウンエンジェルスにみとれてレバーを叩くのを忘れていたからかもしれない。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ