ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION新小岩店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION新小岩店

実施店舗:D’STATION新小岩店

実施日:2018/07/15 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION新小岩店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月15日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都葛飾区にある「D’STATION新小岩店」。

 

今回の実戦人は孔明。

チャレンジャーとして訪れるのは初のホールであったため、スーツケースをたずさえて並ぶ背中は緊張しているようにみえた。

開店時間を待つ間に周りをみわたすと、談笑しているプレイヤーが多数。明るい雰囲気のおかげでホール内に入る頃には、すっかりリラックスできていたことだろう。

前回のレポートを参考にして、パートナーに「マイジャグラーⅢ」を選択。目立つカド台に腰をおろし、挑戦を開始した。

 

道着に着替えてマイクを握り、プレイヤーたちにあいさつをしている間もしっかりとレバーを叩く!

タイムロスを減らす姿勢はみられたが、序盤のペースは可もなく不可もなくといったところ。

15時の時点で3800Gに到達と、1万回転達成に期待が持てるラインではあるため、スピードを落とさずに終盤もがんばってほしい。

 

プレイヤーやぱちタウンエンジェルスからの声援をうけて、うれしそうな表情をみせるシーンも! キビしいチャレンジにおいて、大きな励みになったはず。

その後もホール内で受け身をとってみせるなど、ノリノリであったのだが…。1万回転に到達できずにタイムアップ!

高いテンションをもう少しレバーを叩くスピードにつなげられれば、成功も夢ではなかったかもしれない。

「D’STATION新小岩店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ドリンクの差し入れをもらったりと、楽しそうに過ごしていた孔明。

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっていたと教えてもらうなど、プレイヤーたちと情報交換できたこともうれしかったようだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ