お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗:ミリオン東武練馬13号店

実施日:2018/07/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

7月13日、東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にてREAL取材をおこなった。

朝イチには約50名のプレイヤーが集合。

にぎやかな雰囲気を感じつつ入店してみると、ホール内は夏らしい青一色の装飾で彩られていた。暑さを感じさせない涼しげな雰囲気に包まれていたことも印象的だ。

 

朝イチのパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが人気。

新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」がすぐに確保されるなど、パチンコも多くのプレイヤーから支持されていた。

 

14時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛況。機種の性能を最大限に引き出しているような姿もみられた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」なども人気で、理想的といった展開で遊技をおこなうプレイヤーも確認している。

 

「押忍!サラリーマン番長」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も活気づいており、プレイヤーの満足げな表情からは充実した時間が過ごせていることもうかがえた。

定番のジャグラーシリーズも好評。シマ内の盛り上がりが大きく、華やかなムードに包まれていた。

 

パチンコにおいて、とくに魅力的なシーンがみられたのは新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」。イキイキとした表情でハンドルを握る姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」の支持も厚い。大勢のプレイヤーが明るい笑みを浮かべつつ遊技を楽しんでいた。

 

「CR大海物語4 BLACK」をはじめとした海物語シリーズも人気であり、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済みだ。

ほかにも、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」から感じられた明るい雰囲気も印象に残っている。

 

ロッカーや携帯電話の充電器など、設備も充実。無料の水だけではなくポットも用意されているので、冷たい物や温かい物を飲めるといった印象を受けた。

遊技台をはじめ、通路からトイレまで清掃が行き届いているホール内は居心地の良さも抜群。また、つねに笑顔で丁寧な接客をしているスタッフにも好感を抱いた。

どの角度からみても満足度の高さを感じられ、たくさんのプレイヤーから支持されていた「ミリオン東武練馬13号店」。何度、REAL取材で訪れても楽しさが感じられる魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ