ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/07/22 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

7月22日、埼玉県さいたま市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、水色の外観が爽やかな印象の「新!ガーデン西浦和」。

多彩なラインナップの機種が取り揃えられているため、自分にあったスタイルで遊技を楽しめることだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマが笑顔で彩られているホール内では、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ステキな光景も確認している。

プレイヤーたちのイキイキとした表情は、満足度の高さを物語っているようであった。

高稼働となるほどに注目を集めていたことも印象に残っている。

シマ内が明るいムードに包まれていただけに、有意義な時間を過ごしているプレイヤーも多かったように思う。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在するため、しっかりとカウントしながら打ち進めていきたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄の色をチェック。赤頭BCは偶数設定、青頭BCは設定3or設定5において確率が高いといった特徴を持つ。

弦之介を選んだBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

 

ホール内にはゆったりとしたレストスペースが完備。設備面が優れていることも、プレイヤーから支持されている理由のひとつであるように思えた。

また、コンビニと食事処も併設されているため、遊技の合間などに小腹を満たすこともできるだろう。

プレイヤーがうれしいと感じられ、厚い支持につながるサービスも満載の「新!ガーデン西浦和」。ホールに存在する魅力を体感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ