ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/07/29 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

7月29日、「新!ガーデン西浦和」にて「双龍」を敢行。

埼玉県さいたま市に位置し、コンビニエンスストアなどが併設されていることも特徴的なホールだ。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、店内はにぎやかな状況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、ほぼ満席となっている「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに注目を集めていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

また、思わず立ち止まってしまうほどの活気のあるシーンも確認している。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいる様子であった。

ほかにも、シマ内から伝わってくる盛り上がりの大きさや活躍をする姿、華やかな光景などが印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

確率に設定差が存在する弱チェリーをしっかりとカウントして、設定推測に活かしたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は絵柄に注目。偶数設定は赤頭BC確率が高いなど、設定ごとに異なる特徴を持つ。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングには、高設定が濃厚となるパターンもある。

 

遊技台の周辺をはじめ、店内のすみずみまで清掃が行き届いていた「新!ガーデン西浦和」。キレイな環境は、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフも好印象。プレイヤーと楽しそうに会話をする場面からは、信頼関係が築けていることもうかがえた。

快適な遊技環境も整っているホールだからこそ、厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ