ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/07/16 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

7月16日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人は玄之助。

開店前には常連のプレイヤーとコミュニケーションをとるシーンもみられるなど、リラックスした様子でオープンを待っていた。

実戦機種に選んだのは「CR大海物語4」。チャレンジ当日が海の日であったからという適当すぎる理由での機種選択となったが、思いつきが功を奏する結果となるのだろうか。

 

過去最高大当り35回越えを目指して打ちはじめるも、1回目の初当りを獲得するまでに500回転近くハマってしまい、いきなりスタートにつまづいていた。

その後、早い回転数で2回目と3回目の初当りをゲットして勢いに乗るかと思われたが、どちらも連チャンを伸ばすことができず。15時頃の大当り回数は9回と、パッとしない展開のまま前半戦を折り返すこととなった。

ペースをあげ、たくさんのプレイヤーが集まっているシマのなかで、目立つことはできるのか!?

 

短時間で10回の大当りを獲得し、差玉も10000発を超えるなど、中盤に入り玄之助も意地をみせる。

華麗な逆転劇を期待したいところであったが、終盤に1000回転以上の大ハマりをくらい万事休す。

たびたび訪れたチャンスをつかみ切れなかったことがチャレンジ失敗の要因となってしまったようだ。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

写真や実戦データをとり忘れるといったシーンがみられた玄之助。

大事なことを忘れるぐらいの集中力で挑んだチャレンジであったが、成功という結果につなげることはできなかった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ