お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に「AKAMARU REPORT」を実施。

舞台となった千葉県柏市の「マルハン柏店」にて、たくさんの赤丸台を探していこう。

 

前回とおなじく、ホール内には多くのプレイヤーが集合! さまざまな機種でパフォーマンスを披露していた。

理想的といえる展開で遊技をおこなう姿が目立ち、シマ内を包み込む雰囲気が明るかったことも印象的だ。

 

この日のトータル赤丸率は…約36%!
盛り上がりが大きかっただけに、このような高いパーセンテージを出せたことも当然といえるだろう。

 

ここからは、取材班の心に強く残っている赤丸台が登場。

プレイヤーの活躍にも注目していただきたい!!

 

パチスロでは、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」をはじめとしたジャグラーシリーズが活況。

シマ内に輝くような笑顔が広がっていたことも覚えている。

 

「沖ドキ!」の支持も厚い。遊技を満喫しているといった姿が多いなかで、次々と赤丸を描いていった。

華やかなシーンは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも目にしている。

 

多くのプレイヤーが遊技を楽しむ「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も赤丸台は多数。

「アナザーゴッドハーデス」にも、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

パチンコにおいては、「CR大海物語4」に29個の赤丸をつけた。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたように思う。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」も高稼動!

鮮やかな光景を目の前にして、赤丸をつける手がとまらなかった。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語BLACK LIGHT」もにぎやかなムード。

プレイヤーたちが満足そうな表情でハンドルを握っていたことも記憶している。

 

多種多彩な機種が支持され、ホール全体が活気づいていた「マルハン柏店」。

今回の「AKAMARU REPORT」でもたくさんの赤丸台に出会い、濃厚な1日を過ごすことができた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ