お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ柏の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ柏

実施店舗: マルハンメガシティ柏 PR

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

全国バラエティ

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県柏市にある「マルハン柏店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

訪れた8月21日のホール内では、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、赤丸台にふさわしい台も盛りだくさん!

にぎやかな光景を目の前にして、取材班のテンションもさらに上がっていった。

 

この日のトータル赤丸率は、36%をオーバー!
パチンコとパチスロのすべてのシマに赤丸が輝いている状況となり、プレイヤーたちが満足感を得られていることもうかがえた。

 

それでは、ホール内でも抜群の存在感を放っていた赤丸台を紹介。赤丸台のなかの赤丸台に選ばれたのはこちら!!

 

活気に包まれたパチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に13個の赤丸をマーク!!

赤丸率が50%の「沖ドキ!」も華やかな雰囲気となっており、たくさんの笑顔に囲まれていた。

 

定番のジャグラーシリーズにも赤丸をつけるにふさわしい台が満載であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」にも鮮やかなシーンが多く、次々と赤丸をつけたことも覚えている。

 

パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に多数の赤丸をチェック!

「CR大海物語4」も好評となっており、あちこちに丸を描いた。

 

鮮やかなシーンは、「CRぱちんこウルトラセブン2」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」でも目撃。

プレイヤーのうれしそうな表情や台のデータなどからは、心から遊技を楽しんでいることもうかがえた。

 

魅力的な光景が多く、さまざまな場所に赤丸台があり、ホール全体が彩られていた「マルハン柏店」。

大きな盛り上がりを感じつつ、次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいと思った1日であった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ