ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン市原店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日、千葉県市原市の「マルハン市原店」を舞台に「AKAMARU REPORT」を実施。

どんな赤丸台に出会えるのかと期待をしつつ、にぎわう店内を進んでいった。

 

取材時の店内では、パチンコとパチスロの両方において、さまざまな機種が支持を受けていた。

シマ内から伝わってくる盛り上がりを感じつつ、うれしそうに遊技をおこなうプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべている姿も印象的だ。

 

この日のトータル赤丸率は、31%オーバー!
パチンコとパチスロの各シマにまんべんなく赤丸をつける結果となった。

 

ここからは、取材班の印象に強く残っている赤丸台を紹介。台のデータもあわせてご覧いただきたい!!

 

パチスロにおいては、「沖ドキ!-30」に機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを発見!

台のデータからも、遊技を満喫していることが読み取れるだろう。

 

「アナザーゴッドハーデス」にも8000発以上を獲得している姿があった。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも、活気のあるシーンを目撃。

輝きが感じられ、すぐさま赤丸を描いた。

 

パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にてプレイヤーが活躍!

赤丸率は60%と「CRリング 呪縛RUSH」も活気にあふれていた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」に広がる光景も鮮やか。

パチスロとおなじく、パチンコでもあちこちで赤丸台にふさわしい台と出会えた。

 

機種のスペックを問わずに楽しまれていた「マルハン市原店」。

プレイヤーたちがみせる華麗なパフォーマンスや笑顔など、忘れられないシーンが満載のレポートとなった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ