お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン市原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン市原店

実施店舗:マルハン市原店

実施日:2022/03/18 10:00〜22:45

英雄の軌跡

千葉県内グループ3店舗同時取材!

 

3月18日(金) マルハン市原店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

千葉県内のグループ3店舗との「ヒーローズレポート」同時取材となった今回の「マルハン市原店」。Qが降臨&ぱちタウンからはギブアップ大西がスペシャルレポーターとして同店を訪れる中、上表の通り両者共にマイナスという残念な結果に。とは言え、単なる敗北ではなく見所のある闘いであり、以下に挙げる出玉データから紐解いていこう。

『番長ZERO』計5台で差枚数+2万枚近く!

 

 

まずは[21.73] スロの結果から振り返っていこう。優秀30台のPICKUPをチェックすると、3台を除いた全てが差枚数+2千枚以上を達成。後述する横並び好況スポット以外での注目はなんといっても『押忍!番長ZERO』。5台トータルで+2万枚弱を成し遂げた! その他『プレミアムハナハナ-30』『ハナハナホウオウ~天翔~-30』『沖ドキ!DUO-30』といった30パイマシンでも+4千~6千枚オーバーの好成績が目立った。

 

 

 

 

またこの日は3機種の横並び好況スポットが出現。計9台と対象は少なめだったが、全てがプラス台となり9台トータルで+1万8千枚超え

『牙狼月虹』で差玉+3万発が2台出るも…

 

 

続いては4パチをチェック。当日の取材対象は『P牙狼 月虹ノ旅人』計38台。Qが見守る中差玉+3万発超えが2台出るも、さすがは荒波の1種2種混合スペック、トータルではマイナスに落ち込んでしまった。とは言え、夢中になって通常時回転を消化しているプレイヤーの姿が目に焼き付いたのも事実だ。

 

 

またこの日は『Pスーパー海物語 IN 沖縄5』37台も高稼働&出玉好調。スタンダードな確変ループスペックながら+4万発が2台! こちらもファンが喜び勇んでデジタル消化するのが目に付いた。

是非とも次回は今回のリベンジを!

 

 

今回は前述の通り、21.73スロ全台・4パチの取材対象38台共にマイナス。とは言え、前者では差玉データや写真を見る限りでは予想外とも思える結果であり、それ以上のマイナス度合いが大きく、メリハリのある営業だったことが窺い知れる。また後者もヒキが追いつかなかっただけで内容は良かったようだ。この借りは次回の「英雄」取材で返してみせよう。

 

 

※記事内の枚数、玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ