お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

新!ガーデン西浦和の来店レポート

店舗詳細
新!ガーデン西浦和

実施店舗:新!ガーデン西浦和

実施日:2018/08/19 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン西浦和

8月19日、埼玉県さいたま市の「新!ガーデン西浦和」にて、「双龍」を敢行。

西浦和駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、大型の駐車場を完備しているなど、優れたアクセス面も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

高稼働となっていた「沖ドキ!」で多くのプレイヤーが活躍しており、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

うれしそうに笑みを浮かべながら遊技をおこなっている姿もみられるなど、機種の魅力を堪能できていたことだろう。

厚く支持されていたことも納得と思えるほどの鮮やかなシーンを確認。

華麗なパフォーマンスを披露する姿は、周囲のプレイヤーたちからも注目を集めているようであった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が優遇されている。

初当り確率や天国モードへの移行率などにも注目しておこう。

 

キラキラと輝くような笑顔で彩られていた「沖ドキ!」。機種の性能を発揮できているような姿が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、ホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねに快適に遊技を楽しめるといった印象。

「新!ガーデン西浦和」が多くのプレイヤーに愛されている理由を、さまざまな面から実感することができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ