ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/08/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン西浦和

8月28日、埼玉県さいたま市桜区にある「新!ガーデン西浦和」でREAL取材をおこなった。

開店前から、たくさんのプレイヤーが列を形成。各人とも遊技を待ちきれない様子だった。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」が人気で、次々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコを見ると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」が盛況。プレイヤーの満足そうな表情を多数確認している。

 

「CRリング 呪縛RUSH FPM」や「CR戦国乙女5~10th Anniversary~」のにぎわいも大きく、各所でプレイヤーの活躍を目にすることができた。

1円パチンコの注目度も高い。機種を問わずプレイヤーが遊技を楽しんでおり、それぞれ心から遊技を堪能できていたように思う。

 

1000円/47枚パチスロを見渡すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーが見受けられ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~」では、随所で魅力的なシーンを目にしている。

1000円/186枚パチスロは全体的に高稼働。機種を問わず、どこのシマでも活気が感じられた。

 

開放感抜群のレストスペースには雑誌が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内はすみずみまで清掃されていて、どこに目を向けてもクリーンな状態に。スタッフは呼び出しに素早く対応しており、丁寧な接客にも好感を抱いた。

遊技・環境と様々な面で人気の理由がわかる「新!ガーデン西浦和」。有意義なREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ