ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:45

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

8月25日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチには、プレイヤーとなごやかにコミュニケーションをとりつつ開店待ち。リラックスした状態で挑戦をおこなえることは、メンタル面において大きなプラスとなったはずだ。

実戦機種に選んだのは、前回のチャレンジで己越えを達成できなかった「CR大海物語4」。最高記録の43回以上の大当りを目指して、いざチャレンジスタート!!

 

リベンジを果たすべく打ちはじめるも、気合いが空回りしてしまったのか、朝イチからハマってしまう。

500回転を超えてもまったく当たる気配がなく、ただただ時間だけが過ぎていく…。

そしてこの日、最初の大当りをゲットしたのは1000回転ハマリが目前に迫った986回転。チャレンジを開始してから5時間後のことであった。

かなり苦しい展開となっているが、ここから大連チャンをみせ、目標を達成することはできるのか!?

 

初当りから7回の大当りを獲得し、一気に勢いに乗りたいところだったが、その後は何も起こらない静かな時間が続く。

700回転を超えたところでようやく2度目の初当りをゲットするも、結果は4連チャン止まり。

その後もハマり続け、大当り回数はわずか11回でタイムアップ!

1日を通して初当りが2回というヒキの弱さが失敗の要因となってしまったようだ。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

前回のリベンジを目指した挑戦であったが、結果は大失敗。

700回転以上のハマリを3度くらうなど、自らのヒキの弱さを嘆くかまた雑煮であった。

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ