お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミリオン東武練馬13号店の来店レポート

店舗詳細
ミリオン東武練馬13号店

実施店舗: ミリオン東武練馬13号店 PR

実施日:2018/08/13 10:00〜22:45

REAL取材

ミリオン東武練馬13号店

 

東京都練馬区にある「ミリオン東武練馬13号店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である8月13日は、開店前から60名を越えるプレイヤーが集合。

知人同士で来店している姿もみられ、整列場所からはにぎわいが感じられた。

 

開店直後は、パチスロに足を運ぶプレイヤーが多かった。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズ、新台の「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などが人気。

プレイヤーの明るい表情からは、遊技を楽しみにしていたこともうかがえた。

 

16時半ごろの店内は午前中に引き続き、盛況となっていた。

パチスロにおいて、ひときわ目立っていた機種が「アナザーゴッドハーデス」。満席となっており、プレイヤーたちが機種の性能を引き出している様子であったことも覚えている。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「政宗2」、「ストリートファイターV パチスロエディション」などにも、満面の笑みを浮かべている姿があった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも高稼働。多数のプレイヤーがポテンシャルを発揮しているように思えた。

おなじく、ボーナスタイプである「ハナビ」と「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」にも、活躍をしている姿を確認。表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

 

バラエティに富んだ機種構成となっているパチンコも好評。

さまざまな機種が支持を受けているなかでも海物語シリーズが人気であり、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などにみられた華やかなシーンからはプレイヤーが遊技を満喫していることも伝わってきた。

ほかにも、「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「CRフィーバークィーン」、「CR真・花の慶次2」などで、楽しそうに過ごしている姿を目にした。

 

朝イチからたくさんのプレイヤーが訪れていた「ミリオン東武練馬13号店」。

午後は雨が降っていたにもかかわらず、こまめな清掃によって、床面などの汚れやすい場所が清潔に維持されていた。

また、「うまいもの市」と題されたコーナーが設けられていることも印象的。スタッフがおすすめする食料品が並んでおり、賞品を選ぶ時間も楽しめるといったイメージを持った。

質の高い接客面なども含め、ホールの魅力をREALに体感した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ