ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2018/08/09 10:00〜22:30

双龍

新!ガーデン西浦和

8月9日に「双龍」の舞台となったのは、埼玉県さいたま市の「新!ガーデン西浦和」。

西浦和駅から徒歩数分という好立地にくわえて、大型の駐車場や駐輪場を完備しているなど、優れたアクセス面も魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいている状況において、ひときわ存在感を放っていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

たくさんのプレイヤーが活躍するシマ内は明るい雰囲気に包まれており、うらやましいと思えるほどの魅力的なシーンをみることができた。

機種のポテンシャルを最大限に引き出せているといった姿も確認済み。華やかな展開に、満足感を覚えていたプレイヤーも多いことだろう。

いたるところに輝くような笑顔が広がっているなど、心から遊技を楽しめていることがはっきりと伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択した際のバジリスクチャンス(BC)では、AT当選の告知タイミングに注目。残りベル6回で発生すれば設定4以上、残りベル3回ならば設定6が濃厚だ。

弱チェリー確率や当選するBCの種類など、さまざまな要素をふまえて設定推測を進めよう。

 

機種やスペックを問わずに、たくさんの場所が盛り上がっていた「新!ガーデン西浦和」。なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で目にした魅力的な光景が強く印象に残るものであった。

また、食事処やコンビニ、マッサージ店などを併設している優れた設備面も支持率の高さにつながっているのだろう。

多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ