お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ジャンボ防府店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボ防府店

実施店舗: ジャンボ防府店 PR

実施日:2018/09/15 12:00〜16:00

コス×PLAY×レポート

山口県防府市にあるジャンボ防府店を舞台に、「コス×プレイ×レポート」をおこないました!
訪れた9月15日のレポーターは、森田玲奈ちゃん❤︎ 笑顔もキュートな女の子ですっ。

本日は、浴衣風のコスチュームでお届けします♪
お客さまへのご挨拶を元気よくおこない、店内をいっそう華やかに彩っていました~。

店内にはすでに多くのお客さまが集合(≧∇≦)
さまざまな機種が支持を受けており、ホール全体がにぎやかなムードとなっていました。
このなかで、玲奈ちゃんが実戦機種として選んだのが…。

パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」!
勝利を目指して頑張ろうね(∩`ω´)=⊃

序盤からイイ流れで進められている模様。
機種の性能を引き出しているといったシーンもありました~★

周りをみてみると、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況!! お客さまが笑顔で楽しんでいたことも覚えています。
ジャグラーシリーズや「沖ドキ!」なども人気があり、シマ内からは活気が感じられました(^O^)

パチンコにおいては、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」、「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などが注目を受けていました☆
定番の海物語シリーズを支持している方も多数。明るい表情からは、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきました。

後半戦は、「ゴーゴージャグラー」と「ファンキージャグラー」にチャレンジ!
機種の魅力を味わえているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っています(⌒▽⌒)
また、周りのお客さまと談笑する場面もみられるなど、コミュニケーションもバッチリな玲奈ちゃんでした☆

3機種にわたりお届けした実戦の結果は…

投資1,000枚
回収855枚
収支▲145枚

残念な結果にはなりましたが、たっぷりと楽しめたようなのでよしとしましょう!

店内には、漫画が読めるレストスペースを完備。しっかりと気分転換できる空間が用意されていることもうれしいですよね♪
また、スタッフさんのプロフィールが書かれたコーナーも注目をしたポイント。出身地や趣味などが書かれており、親しみやすさも感じられました(*゚▽゚*)

快適な遊技環境が整っているなかで、玲奈ちゃんとともに充実した1日を過ごすことができましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来店していたお客さまにも、お店の魅力がしっかりと届いていることでしょう☆

ジャンボ防府店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ