ヘルプ

来店レポート

icon

スロットキコーナ伊丹店の来店レポート

店舗詳細
スロットキコーナ伊丹店

実施店舗:スロットキコーナ伊丹店

実施日:2018/09/26 10:00〜22:45

真双龍

スロットキコーナ伊丹店

今回、「真双龍」をおこなった場所は、阪急電鉄・伊丹駅から徒歩圏内に位置する「スロットキコーナ伊丹店」。

自由に使えるブランケットや消臭スプレーが置かれているなど、サービス面からも細やかな心づかいが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、「ハナビ」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に素敵なシーンを発見。

「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども盛り上がっており、プレイヤーの活躍の場となっている機種はいくつもあるといった状況だ。

なかでも、とくに目立っていた「ハナビ」にて、満足度の高さが感じられるような場面を確認した。

17時頃に「ハナビ」をみると、空き台も見当たらないほどに支持されていた。2人のプレイヤーが持ち玉で遊技を楽しんでおり、有意義な時間を過ごせているようなイキイキとした様子も印象に残っている。

また、閉店時間を迎える頃のデータを確認すると、5台中4台の差枚数がプラス。そのうちの2台は差枚数が2500枚overといった数値であった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中におけるハズレ確率の設定差は大きく、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

通常時の小役確率やRT中のハズレ確率にも注目しよう。

 

たくさんの笑顔がみられ、つねに魅力的なムードが感じられた。

また、パチスロ専門店ならではといった豊富な設置機種のラインナップも好印象。ホール内には新機種の「HEY!鏡」がすでに設置されており、プレイヤーたちも開放される日を楽しみにしていたように思う。

「真双龍」を通して、パチスロの醍醐味を再確認できた「スロットキコーナ伊丹店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ