お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/09/29 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

「123五社店」にて「真双龍」を敢行した。

シルバーを基調とした近代的なイメージの外観には、赤色の123のロゴが設置。日が落ちるとライトアップされ、より鮮やかに映ったことも印象に残っている。

また、この日は駐車場にたこ焼きの屋台が出店。プレイヤーたちが利用しているといったシーンもみることができた。

 

壱頭目の龍は…

 

華やかな装飾で彩られた明るい雰囲気のホール内を進んでいくと、大勢のプレイヤーでにぎわうパチスロコーナーにたどり着いた。

そのなかでも、注目したのはシマ全体に活気のある光景が広がっていた「ハナビ」。機種の性能を引き出せているといった姿が満足度の高さをあらわしていたように思う。

メンテナンス中の1台を除いて、すべての台が稼働していたことも印象的。小役カウンターを使用しながら遊技をおこなうプレイヤーもみられるなど、さまざまな面から機種の魅力を堪能していたように思う。

にこやかな笑みを浮かべている姿も目立っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

偶数設定はBIG中の斜め風鈴確率が高い。また、BIG中はハズレ確率の設定差が大きく、1日に何度も確認できれば強力な設定推測要素となる。

また、RT中のハズレ確率にも設定差が存在。とくに、RTのゲーム数が固定されている花火GAME中に注目しよう。

 

大きくにぎわっていたホール内においても、ひときわ素敵なシーンがみられた「ハナビ」。シマ全体がプレイヤーたちの輝くような笑顔で彩られていた。

また、スタッフたちがこまめに清掃をおこなっており、つねに清潔な環境が整っていることも好印象。

龍の躍動をイメージさせるほどに盛り上がっていた「123五社店」ならば、パチスロの魅力を満喫することができると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ