お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベニス栗東店の来店レポート

店舗詳細
ベニス栗東店

実施店舗: ベニス栗東店 PR

実施日:2018/09/21 10:00〜22:45

REAL取材

ベニス栗東店

9月21日、滋賀県栗東市にある「ベニス栗東店」にて、REAL取材を敢行した。

取材時はぱちタウンエンジェルスが来店。プレイヤーたちと笑顔でコミュニケーションをとるなど、微笑ましいシーンが見受けられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」で好調なプレイヤーが見られ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

さらに「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」が大いに活気づいていた。

1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で活躍するプレイヤーが続出しており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」、「GI優駿倶楽部」も盛況の様子。プレイヤーたちの笑顔を見ると、充実した時間を過ごしていたことが分かる。

機種ラインナップが豊富な5円パチスロは注目度が高く、ほぼ満席となるほどの人気を集めていた。

 

景品コーナーにはインスタント食品やお菓子など品揃えが豊富で、おみやげ選びも存分に楽しめることだろう。

すみずみまで清掃が行き届いた店内はどこも清潔。スタッフは笑顔で迅速な対応をし、プレイヤーたちから信頼を得ているように見えた。

居心地のいい空間が広がっている「ベニス栗東店」。今回の取材で、その魅力を十分に感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ