お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2018/08/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

8月25日と26日の2日間にわたり、茨城県牛久市にある「PX牛久店」にてREAL取材Ωをおこなった。

ホール内はトイレからレストスペースにいたるまで清潔感があり、快適に過ごせるといった印象。

1日目となる25日は多くのプレイヤーでにぎわい、盛り上がりをみせていた。

 

午後のパチスロにおいてはジャグラーシリーズや「バーサス」などのボーナスタイプが高稼働。シンプルな面白さを堪能するといったプレイヤーが多く、シマ全体が活気に包まれていた。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」も好評。プレイヤーは鮮やかなパフォーマンスを披露しており、満足度の高い遊技をおこなえている様子であった。

笑顔のプレイヤーは「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でもみられ、支持の厚さをあらわすようなシーンを確認している。

 

4円パチンコでは新しい魅力を堪能するといったプレイヤーが多数。「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」などが高稼働であり、イキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や海物語シリーズなどで多くのプレイヤーの笑顔を目にしている。

 

海物語シリーズや「CRフィーバーパワフル」、「CR天元突破グレンラガン」などを筆頭に1.111円パチンコも高稼働。さまざまなスペックの機種で、プレイヤーが笑みを浮かべながら充実した時間を過ごしている様子であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ