ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗:PX牛久店

実施日:2019/02/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

2月24日にREAL取材Ωの2日目をおこなった。

前日とおなじく、ホール内にはたくさんのプレイヤーが集合。

スタッフの元気な接客によって、気持ちよく遊技をおこなえている様子であった。

 

14時頃のパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」などでプレイヤーがパフォーマンスを披露。表情がイキイキとしていたことも覚えている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!-30」にも笑顔が広がっており、楽しげな雰囲気が感じられた。

 

空き台がほとんどみあたらないほどに高稼働となっているジャグラーシリーズでも、晴れやかな表情のプレイヤーを目にしている。

「パチスロディスクアップ」や「バーサス」などの支持も厚く、活気に包まれていた。

さまざまな機種が盛況となっていただけに、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごしていたように思う。

 

4円パチンコでも、幅広いスペックの機種が好評となっていた。

とくに盛り上がりが際立っていたのは、前日も人気であった「CR大海物語4」。プレイヤーたちはうれしそうにハンドルを握っており、充実感を得られていることも伝わってきた。

また、「CRルパン三世~LAST GOLD~」や「CRフィーバークィーン 2018」にも、心から遊技を満喫しているといった姿があった。

 

機種構成がバラエティに富んでいる200円/180玉パチンコも笑顔で彩られていた。

海物語シリーズや「CRぱちんこウルトラセブン2」、「CRフィーバークィーン」などで、プレイヤーが活躍をしていたことも記憶している。

 

ホールの入り口付近にあるレストルームでもプレイヤーを確認。マッサージチェアや空気清浄機などが置かれているため、快適に休憩できることだろう。

お酒や日用品など、幅広いラインナップとなっている賞品コーナーも注目をしたポイント。北海道のスイーツが並んでいたことも印象的であった。

また、接客や清掃を丁寧かつテキパキとおこなっているスタッフにも好感を持った。

2日間ともに大盛り上がりとなっていた「PX牛久店」。環境面や設備面など、あらゆる面が優れているからこそ、大勢のプレイヤーから愛されているのだと思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ