お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PX牛久店の来店レポート

店舗詳細
PX牛久店

実施店舗: PX牛久店 PR

実施日:2019/02/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

PX牛久店

 

2月23日と24日の2日間にわたり、茨城県牛久市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、国道408号線沿いに位置している「PX牛久店」。

白を基調とした外観と内装によって、みためにも清潔なホールとなっている。

 

初日となる23日のホール内の様子をうかがうと、パチンコとパチスロの両方が活気に包まれていた。

午後のパチスロにおいて、ひときわ盛況となっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。満席であることにくわえて、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも覚えている。

「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などでも鮮やかな光景がみられ、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能していたように思う。

 

ジャグラーシリーズに広がっている笑顔も印象的であり、楽しげな雰囲気が感じられた。

「ハナビ」と「バーサス」でも、うれしそうにレバーを叩いている姿を確認。機種を問わずに充実した時間を過ごせるといった感想を持った。

 

4円パチンコのなかでは、もっとも多い設置台数を誇っている「CR大海物語4」がほぼフル稼働となっており、活況となっていた。

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪」、「ぱちんこCR真・北斗無双」など、多数の機種が華やかなムード。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、理想的ともいえる展開で遊技をおこなえていることがうかがえた。

 

海物語シリーズを筆頭に、200円/180玉パチンコも人気。

「CRフィーバークィーン」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」など、さまざまなスペックの機種に活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ