ヘルプ

来店レポート

icon

ミュー川口芝店の来店レポート

店舗詳細
ミュー川口芝店

実施店舗:ミュー川口芝店

実施日:2018/08/18 10:00〜22:30

双龍

ミュー川口芝店

8月18日に「双龍」を敢行したのは、埼玉県川口市の「ミュー川口芝店」。

美味しそうなラーメンが味わえる食事処も併設されているなど、設備面にも魅力が感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にて、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

うれしそうにレバーを叩いていたことも印象深く、有意義な時間を過ごせているように思えた。

明るい表情をみせるプレイヤーが多かったことも記憶に残っている。

シマ内に広がる素敵なシーンを通して、満足感を得ていることもうかがえた。

華やかなムードに包まれているホール内において、もっとも目立っていたといっても過言ではないだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在する。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で告知が発生すれば設定6が濃厚だ。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、ホール全体が活気づいていた「ミュー川口芝店」。

プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在など、快適な空間がつくられていることも魅力的であった。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、うらやましさを覚えるほどの盛り上がりが体感できたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ