お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/09/02 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

ベルシティザシティ川崎店

 

9月2日にREAL取材Ωの2日目を敢行。

この日は雨のなかでも180人前後という前日を超えるプレイヤーが集まっており、より大きく盛り上がっていた。

また、清潔に維持されているホール内は気持ちよく過ごせるといった印象だ。

 

開店直後のパチスロをみるとコーナー全体がほぼ満席状態。

4.16円パチンコでは、「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」や「CRダイナマイトキングin沖縄」に向かうプレイヤーを目にしている。

 

午後のパチスロにおいては、コーナー全体が満席に近い状態をキープ。

なかでも注目を集めていたのは「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ」だ。鮮やかなパフォーマンスを披露する姿があった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども、うらやましく思うような状況であったことを覚えている。

 

4.16円パチンコでは「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR戦国乙女5〜10th Anniversary〜」などが高稼働。

前日から引き続き、「CRダイナマイトキングin沖縄」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などでもステキなシーンを目にしている。

コーナー全体が活気に包まれており、シマにはプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

1.06円パチンコも海物語シリーズを筆頭に稼働率が高かった。うれしそうな表情をみせながら遊技をおこなっており、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

パチスロの上の棚におしぼりが設置されていたことも好印象。必要な際にすぐに利用できるといったサービスは、どういったプレイヤーにとってもうれしいものだろう。

また、大型のデータカウンターが備えられていたことも覚えている。遊技をより楽しめる魅力的な設備だと思った。

遊技面ではもちろんのこと、丁寧な接客でも満足感を得られるといった「ベルシティザシティ川崎店」。多彩な魅力をREAL取材Ωを通して実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ