お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/09/07 09:00〜22:45

真双龍

ベルシティザシティ川崎店

「真双龍」の舞台となったのは、さまざまな装飾が施されていることも特徴的な「ベルシティザシティ川崎店」。

楽しげな雰囲気のホール内には、プレイヤーの明るい笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているなかで、とくに目立っていたのは高稼働の「パチスロ化物語」。持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

華やかな展開をみせる姿を通して、心から楽しめていることも伝わってきた。

シマ全体が盛り上がっており、素敵なシーンを確認。この場所にプレイヤーとして訪れていれば、きっと充実した時間を過ごせていたように思う。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿は、うらやましさを覚えるほどに華麗なものであった。

▼「パチスロ化物語」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

また、AT中のBIG確率にも設定差が存在する。

ボーナス確定画面においては、成立したボーナスの絵柄の色に注目。確定画面が忍で赤7が揃えば、設定5以上が濃厚となる。

 

「パチスロ化物語」を筆頭に、大盛り上がりとなっていた「ベルシティザシティ川崎店」。満足度の高さをうかがえるような場面があり、思わず足をとめて眺めてしまうことも多かった。

また、無料で飲めるお茶や遊技台の横に設置されているUSBの差し込み口など、設備も充実している。快適な環境もプレイヤーから支持されているポイントのひとつだろう。

活気づくホール内にて、たくさんの笑顔に出会えた「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ化物語

 

(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ