お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗:ベルシティザシティ川崎店

実施日:2018/09/27 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ川崎店

9月27日に神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」で「双龍」を敢行。

明るい雰囲気に包まれているホール内では、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、もっとも目をひかれたのは「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。台の上やイスに華やかな装飾が施されていたことも印象的だ。

空き台が見当たらないうえに、満足度の高さが感じられるようなシーンもあった。

盛り上がりの大きさは、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているかのようだ。

遊技中の全員に持ち玉があったことも覚えている。シマ全体が華やかなムードに包まれており、充実した時間が流れているように思えた。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

スイカと弱チェリーの確率は高設定ほど高い。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントや海将軍激闘の終了画面には、高設定が濃厚となるパターンが存在。

確定役を除いた通常時からの聖闘士RUSH直撃確率にも設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を筆頭に、魅力的な場面が広がっていた「ベルシティザシティ川崎店」。

カウンターを中心に、かぼちゃやおばけなどの飾り付けがあるなど、季節を感じられたことも印象に残っている。

遊技面と環境面のどちらにも、キラリと光る魅力を持つホールで過ごしているからこそ、たくさんのプレイヤーが笑顔をみせていたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ