お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2018/09/11 09:00〜22:45

SCORPION取材

【ベルシティザシティ川崎店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

9月11日の『ライブラ』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを探求し、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

9月11日におこなったのは、パチンコとパチスロを天秤にかけ、ホールの主役を導き出す『ライブラ』。

舞台となった神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」には、大勢のプレイヤーが駆けつけており、あたり一面に華やかな光景が広がっていた。

パチンコとパチスロによる頂上決戦…ついに開幕!!

 

 

パチンココーナーの代表は…

【ぱちんこCR真・北斗無双 第2章】

 

盛り上がるパチンココーナーから選出したのは、導入されてまもない「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。

当たり前のように席が埋まっており、どのタイミングで目を向けても満席といった状況がキープされていた。

約14000個や約18000個と、ボリューム感のある出玉を獲得しているプレイヤーも多数。

天秤が支えきれなくなることも心配されるような重量級の王者だ!

 

[王者の見せ場!]

トップクラスの18台が設置されており、取材時は全台フル稼働!

 

5名以上のプレイヤーに10000個を超える獲得出玉アリ!

 

 

パチスロコーナーの代表は…

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

 

パチスロコーナーにおいて、他を寄せ付けないほどの設置台数をほこる「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

人気があることはもちろんのこと、機種の性能を上手く活かせているような姿にも目を惹かれた。

また、3種類のパネルが設置されているなど、ホールのこだわりがうかがえることも注目したポイントだ。

 

[王者の見せ場!]

設置台数はパチスロコーナーを代表する16台!

 

8名中3名に1箱以上の出玉アリ!

 

 

パチンコとパチスロによる頂上決戦。

気になる勝敗は…

 


 

主導権をにぎっていたのはパチンココーナーの「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。

つねにフル稼働といった群を抜く注目度の高さが決め手となった。

さらに、5名のプレイヤーが獲得出玉10000個overと、王者にふさわしい存在感を放っていたといえるだろう。

 

 

最新機種からバラエティコーナーまで、あらゆる場所に代表候補が存在している「ベルシティザシティ川崎店」。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」による頂上決戦は、目の離せない一戦であった。

プレイヤーたちの多くが、遊技の魅力を全身で体感していたことだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ