お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パチンコ玉三郎小千谷店の来店レポート

店舗詳細
パチンコ玉三郎小千谷店

実施店舗: パチンコ玉三郎小千谷店 PR

実施日:2018/09/02 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

パチンコ玉三郎小千谷店

 

9月2日に新潟県小千谷市にある「パチンコ玉三郎小千谷店」にて、REAL取材Ωを敢行。

パチンコとパチスロともに貸し玉料金の種類が豊富で、自分にあったスタイルで楽しめるといった印象を受けるホールだ。

取材当日は多くのプレイヤーで大にぎわい。フロアのいたるところで笑顔をみることができた。

 

午後の4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」が盛況。華やかな光景が広がっており、シマ全体が活気に包まれていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などにもイキイキとした表情のプレイヤーがおり、満足感を得られていたように思う。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコの「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」や「CRぱちんこアベンジャーズ」、0.5円パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこ GANTZ」などに機種の魅力を味わえているようなプレイヤーが多くみられた。

 

20円パチスロにおいてはコーナー全体の盛り上がりが大きく、各シマでステキなシーンを目にしている。

なかでも注目を集めていたのが「沖ドキ!」。パフォーマンスを披露する姿が多く、プレイヤーが心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などの稼働率も高い。

「グレートキングハナハナ-30」などのボーナスタイプが人気を集めていたことも印象的だ。

 

5円パチスロもさまざまなスペックの機種が支持されていた。「マジカルハロウィン5」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」など、コーナー全体を通してみても、機種のポテンシャルを引き出すといった姿が多数。

また、2.5円パチスロでもうれしそうなプレイヤーを目にしている。

 

無料のロッカーやWi-Fiなど、設備が充実していることも好印象。どういったプレイヤーも活用できるといった豊富なサービスは、「パチンコ玉三郎小千谷店」が支持されている理由のひとつだろう。

また、ホール内に観葉植物が多かったことも覚えている。緑の多い空間はどこにいてもさわやかな気分で過ごせると感じた。

REAL取材Ωを通して、多彩な魅力を実感する1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ