ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ田崎店の来店レポート

店舗詳細
つかさ田崎店

実施店舗:つかさ田崎店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ田崎店

 

9月15日と16日の2日間にわたり、熊本県熊本市にある「つかさ田崎店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる15日のホール内をみると、たくさんのプレイヤーが訪れており、各所がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

また、装飾や電飾などによって華やかに彩られていたことも印象に残っている。

 

15時頃のパチスロで、もっとも盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」。シマ内に広がる鮮やかな光景に、周囲のプレイヤーもうらやましいと感じたのではないだろうか。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられた。

 

「マイジャグラーⅣ」や「マイジャグラーⅢ」を筆頭に、ジャグラーシリーズも好評。稼働率が高いうえに、充実感を得られているようなプレイヤーもみられた。

おなじくボーナスタイプである「ハナビ」や「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などで感じられたムードも楽しげだ。

 

4円パチンコのなかで、ひときわにぎわっていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。プレイヤーたちは機種の性能を最大限に引き出し、心から遊技を楽しめていたように思う。

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」と海物語シリーズのシマ内も、活気に包まれていた。

 

海物語シリーズを中心に1円パチンコも高稼働。

ほかにも、「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などに、活躍をするプレイヤーの姿があった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ