ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ菊陽店の来店レポート

店舗詳細
つかさ菊陽店

実施店舗:つかさ菊陽店

実施日:2018/09/27 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ菊陽店

 

9月27日と28日の2日間にわたり、熊本県菊池郡菊陽町にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは「つかさ菊陽店」。ひざ掛けや耳栓の貸し出しなど、快適に遊技をおこなえるといったサービスが充実しているホールだ。

初日となる27日は、通路の広い開放的な空間に多くの笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコでは、海物語シリーズが高稼働。ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、シマのいたるところが明るい雰囲気であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」も厚く支持されており、機種の魅力を味わうような姿が多かったことも覚えている。

 

1円パチンコも海物語シリーズを中心に大にぎわい。ステキなシーンもみられ、プレイヤーは充実した遊技をおこなえている様子であった。

「CR009 RE:CYBORG」などでも、満足感を得られているような姿を確認済みだ。

 

パチスロをみるとコーナー全体が活気に包まれており、楽しそうな姿も多数。

なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にイキイキとした表情のプレイヤーが多く、シマに広がっていた光景は華やかだ。

「沖ドキ!」でも、ポテンシャルを引き出せているような状況を目にしている。

 

新台の「スーパービンゴリバース」にも、満足そうなプレイヤーの姿があった。雰囲気が明るいシマのなかにて、充実した時間を過ごせていたように思う。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の高い稼働率も印象的だ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ