ヘルプ

来店レポート

icon

ナンニチ天文館本店の来店レポート

店舗詳細
ナンニチ天文館本店

実施店舗:ナンニチ天文館本店

実施日:2018/09/02 10:00〜22:30

己越えレコードチャレンジ

ナンニチ天文館本店

過去最高の大当り回数を越え、己の記録を刻みつける…。

9月2日に己越えレコードチャレンジの舞台となったのは、鹿児島県鹿児島市にある「ナンニチ天文館本店」。

 

今回の実戦人はかまた雑煮。

朝イチはカメラにむかってとぼけた表情をみせていたが、チャレンジでは切れ味の鋭い活躍を披露してくれるはずだ。

実戦機種に選んだのは前回、前々回と連続で己越えを失敗している「CR大海物語4」。3度目の正直で見事にリベンジを果たしてもらいたい!

 

過去最高記録の43回を目指して打ちはじめると、254回転目でこの日最初の大当りをゲット。

連チャンは3連で終了するも、持ち玉遊技中に2度目の初当りを獲得し、これがまさかの11連!

いつになく順調な展開に、お昼休憩中も満面の笑みを浮かべつつ食事を楽しんでいた。

好調なペースを乱すことなく、後半戦はさらなる勢いで突っ走れ!!

 

過去のチャレンジとはひと味違う活躍をみせていたかまた雑煮であったが、後半戦を開始してからは展開がガラリと変わってしまう。

前半戦までの好調ぶりが嘘のようにハマり続け、気がつけば1000回転を突破…。

1340回転でようやくこの日、3度目の初当りをゲットするも、時間はすでに21時を回っていた。

当然、最高記録の43回に届くわけもなく、無念のタイムアップとなってしまった。

「ナンニチ天文館本店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

「前回、前々回は失敗だったので、今回はリベンジに成功しました」と喜んでいたかまた雑煮。

チャレンジ自体は完全に失敗しているのだが、プラスの差玉はリベンジを果たしたことになるのだろうか…?

己越え、残念…。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ