ヘルプ

来店レポート

icon

ヴィーナスギャラリー別府IIの来店レポート

店舗詳細
ヴィーナスギャラリー別府II

実施店舗:ヴィーナスギャラリー別府II

実施日:2018/09/23 10:00〜22:45

その他取材

 

 

今回もホールの「特色のある癖」を見抜き、Vの道の真髄を追及することにする。

 

本日訪れたのは、お馴染みとなりつつある「ヴィーナスギャラリー別府Ⅱ

 

前回発見した「特色のある癖」は何だったのか?

 

是非、過去のレポートを見てほしい。

 

では、早速店内を見ていくとしよう。

 

どのシマから見て行こうか、そんなことを考える間もなく目に止まった1台。

 

導入以降、人気が衰え知らずの『沖ドキ!』だ。

 

 

 

 

持ち前のポテンシャルを存分に発揮しているようだ。

 

この連チャン、どこまで伸びるか非常に気になるところ。

 

連チャン終了まで見ていたいところではあるが、グラフを覗いてみよう。

 

 

【当日・前日のデータ】

 

 

  

前日は一時プラスとなっていたようだが、その後は下がり続けてしまっている。

 

しかし、当日のグラフは素晴らしいとしか言いようがない。

 

更に、まだ連チャンモードを抜けていないというのだから、この後の展開にも期待してしまうというもの。

 

早速の良台発見にテンションも上がってきた。

 

取材を進めるとしよう。

 

続いて目に止まったのは『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

こちらも、導入当初から大切に扱うホールが多い機種だ。

 

 

 

現在、「マギカラッシュ」を消化中の様子。

 

データを見る限りでは、ボーナスも引けているようだ。

 

この台も、何か手がかりを掴めるかもしれない。

 

 

【当日・前日のデータ】

 

 

 

 

なるほど。前日まではかなり伸び悩んでいる。

 

ここ最近は、マイナスで終了してしまうことが多かったようだ。

 

先ほどと傾向が似ているような気がする。

 

しかし、まだ特色のある癖とは言い切れない。

 

他の台も見てみるとしよう。

 

非常にお客さんが多く、盛り上がりを感じるシマに来てみたところ、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に気になる台を発見した。

 

頭上に2箱のドル箱、羨ましい限りだ。

 

 

 

 

データグラフをみたところ、「神」が降臨したわけではない様子。

 

好調の秘密を探ってみよう。

 

 

【当日・前日のデータ】

 

 

 

 

なるほど、前日はなかなか苦戦しているようにうかがえる。

 

これをご覧頂いている方は、もうお気づきなのではないだろうか?

 

そう、前日ヘコんだ台や伸びていない台が好調な兆しを示している。

 

その傾向はAT・ART機だけでなく、ノーマルタイプのシマからも確認出来た。

 

この『マイジャグラーⅡ』を見てほしい。

 

 

 

 

 【当日・前日のデータ】

 

   

 

 

前日まで下がり続けていたグラフが、当日からは上り始めている。

 

プレイヤーも、自分だけのGOGOランプを堪能できご満悦といった様子だ。   

 

この傾向が「特色のある癖」と見て間違いないだろう。

 

前日までのデータをチェックすることでグンとVの道が近づきそうだ!

 

是非とも前日のグラフをチェックして、当日の実戦に挑むことをオススメする。

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ