お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ前橋店

 

9月15日と16日に、REAL取材Ωをおこなった。舞台となったのは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

広々とした駐車場と駐輪場が完備されていることも特徴的だと思えた。さまざまな交通手段で来店できることも、プレイヤーにとってはうれしいと思えるポイントだろう。

笑顔がステキなスタッフたちをいたるところでみられ、ホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

夕方頃の20円パチスロで、盛り上がりが大きかったのは「沖ドキ!」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。鮮やかなシーンがみられ、充実感を得られていることも伝わってきた。

「秘宝伝 〜TheLast〜」やジャグラーシリーズなどでも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも高稼働。

なかでも、5円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」と2円パチスロの「押忍!番長3」が盛況であった。

貸し玉料金やスペックを問わずに、さまざまな機種に活躍をするプレイヤーの姿があったことも印象に残っている。

 

4円パチンコのなかで、もっともにぎわっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」と新台の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」。設置台数が多いということもあり、各シマは活気に包まれていた。

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などで感じられたムードも楽しげだ。

 

1円パチンコに目を向けてみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった海物語シリーズの支持が厚い。各所でみられたプレイヤーの笑顔が、満足度の高さを物語っているようであった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ