ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン柏店の来店レポート

店舗詳細
マルハン柏店

実施店舗:マルハン柏店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

その他取材

マルハン柏店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月31日に、千葉県柏市にて「AKAMARU REPORT」を敢行。

舞台となった「マルハン柏店」の状況をうかがうと、プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

にぎやかな店内には、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数! 表情はイキイキとしており、満足度も高そうだ。

華やかな光景を目の前にして、取材班のテンションもさらに上がっていった。

 

この日のトータル赤丸率は、32%以上を記録!
盛り上がっている店内には、たくさんの赤丸台が咲き誇っていた。

 

ここからは多くの赤丸台のなかでも、とくに魅力的に映った赤丸台をピックアップ。気になるポイントをチェック!

 

パチスロにおいて、赤丸台が満載となったのは「押忍!番長3」と「沖ドキ!」!

プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

定番機種であるジャグラーシリーズも盛況。

「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition~プレミアムホワイト~」や「ゴーゴージャグラー」など、さまざまな台に赤丸をつけていった。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも笑みを浮かべている姿を目にしている。

 

パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」でも、活躍をしているプレイヤーの姿をキャッチ。

機種の魅力を味わえていることは、取材後に見返した台のデータからも伝わってきた。

 

「CR大海物語4」につけた赤丸の数は、なんと20個以上!!

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も華やかなムードとなっており、半数以上に丸を描いた。

 

今回の「AKAMARU REPORT」でも、プレイヤーの活躍や笑顔など、忘れられないシーンは満載。

にぎやかな雰囲気に包まれている「マルハン柏店」は、たくさんの赤丸と楽しげな表情で彩られていた。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ