お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗: ひばり宮之城店 PR

実施日:2018/09/15 10:00〜22:45

双龍

ひばり宮之城店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、9月15日に「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、鹿児島県薩摩郡さつま町の「ひばり宮之城店」。

外観をはじめ、ホールのいたるところにイメージキャラクターの装飾が施されており、みた目にもにぎやかな印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路や台間が広めに設けられた、ゆとりのある遊技スペースが好印象。

たくさんのプレイヤーが来店している状況においても、のびのびと遊技を楽しめることだろう。

 

遊技台の周辺から通路やトイレにいたるまで、ホール内はぬかりなく清掃もおこなわれている。

スタッフたちが丁寧かつスピーディーに対応しているシーンも印象深く、接客・サービス面が優れていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

 

シマの横の壁際にはソファがズラリと並んでいる。遊技の合間や休憩中に利用すれば、より快適に過ごせることだろう。

また、パチンココーナーは全台に分煙ボードと各台計数機を完備。

タバコの煙が苦手なプレイヤーなども、気持ちよく楽しめるといった設備も充実している。

 

賞品コーナーのラインナップも魅力的。イメージキャラクターのオリジナルグッズから新鮮な食品類まで、あらゆるプレイヤーのニーズに応えられる賞品が揃っている。

また、スタッフの紹介ボードが設置されているなど、あたたかみのある雰囲気が感じられることも人気の秘訣となっているのだろう。

環境面からも、いくつもの魅力が感じられた「ひばり宮之城店」での「双龍」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ