お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ひばり宮之城店の来店レポート

店舗詳細
ひばり宮之城店

実施店舗: ひばり宮之城店 PR

実施日:2018/11/10 10:00〜22:45

双龍

ひばり宮之城店

11月10日、鹿児島県薩摩郡さつま町の「ひばり宮之城店」にて、「双龍」を実施。

到着してまず目に飛び込んできたのは、公式キャラクターの装飾が施されたインパクトのある外観だ。かわいらしさがあり、入店する前から明るい気持ちになれたことも覚えている。

ホール内に入ってみると、パチンコとパチスロの両方に遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

高い天井や広々とした通路、ゆとりのある台間など、ホール内は開放的なつくりとなっている。清掃も行き届いており、長時間でも気持ちよく過ごせるように思えた。

遊技台がみえる場所にあるレストスペースも居心地がよく、ゆったりとくつろげるといったイメージ。たくさんの漫画本が用意されているため、普段は読まないジャンルに手を伸ばしてみてもおもしろそうだ。

遊技のサポートにテキパキと動くスタッフも好印象。プレイヤーを待たせることのない質の高い接客も、支持されている要因のひとつとなっているのだろう。

また、パチンココーナーに付いている各台計数機や分煙ボードなどの遊技における設備面も充実。ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

賞品コーナーには食品類や日用雑貨、子ども向けのおもちゃなどがズラリと並んでいる。選択肢が幅広く、さまざまなニーズに応えられているといった印象を受けた。

ほかにも、シマ内に飾られている公式キャラクターのポップやフラッグなど、みた目にも楽しいと思える要素が満載だ。

たくさんのプレイヤーが訪れ、ホール全体が華やかな雰囲気となっていた「ひばり宮之城店」。「双龍」を通して、人気を集めている理由を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ