ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド清水大曲店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド清水大曲店

実施店舗:コンコルド清水大曲店

実施日:2018/09/13 09:00〜22:30

REAL取材

コンコルド清水大曲店

9月13日、静岡県静岡市清水区にある「コンコルド清水大曲店」にて、REAL取材を敢行。

取材時の店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

14時ごろの4円パチンコをチェックすると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が大盛り上がり。あちこちで微笑ましいシーンを確認している。

 

ほかに「CR清流物語3」では、プレイヤーの活躍する姿が目立っていた。

2円・1円パチンコの支持も厚い。それぞれ好きな機種を見つけ出し、心から遊技を堪能できていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で機種性能を上手く引き出すプレイヤーが多く見られ、それぞれ納得の遊技ができたことが伝わってきた。

 

10円・5円パチスロを見るといずれも高稼働。5円の「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」をはじめ、プレイヤーたちが楽しそうにレバーを叩く姿を目撃している。

 

景品コーナーには静岡県産のレタスが用意されており、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは礼儀正しく対応が丁寧で、笑顔を絶やさない点にも好感を抱いた。また、清掃は店全体に行き届き、居心地の良いクリーンな状態が保たれている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「コンコルド清水大曲店」。また来たいと思わせる、満足度の高いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ