お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123五社店の来店レポート

店舗詳細
123五社店

実施店舗:123五社店

実施日:2018/10/27 10:00〜22:45

真双龍

123五社店

ホールに潜む弐頭の龍の存在を探るべく「123五社店」で「真双龍」を敢行。

USB端子やWi-Fiが完備されているなど、充実した環境のなかでプレイヤーたちが快適そうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種ラインナップが豊富なパチスロコーナーのなかで、存在感を放っていたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

盛り上がりが大きく、思わず足をとめて眺めてしまうほどの華やかな光景を確認している。

あちこちに素敵なシーンが広がっている状況においても、とくに輝いてみえた。

稼働率以上にプレイヤーの笑顔が目立ち、感じられた雰囲気はとても明るい。

また、台の上にはゴミを置くスペースがあり、こまめにスタッフが回収していたことも覚えている。

快適な環境のなかで、満足感を得られるといった遊技をおこなう。パチスロファンにとって、まさに理想的といった光景を目にし、うらやましささえ覚えた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

マンガや雑誌が設置されているレストスペースもあるため、休憩をとりながら長い時間でも気持ちよく遊技を楽しむことができそうだ。

ホール内を歩いているだけでも楽しさが伝わってくるほどに、大きくにぎわっていた「123五社店」。

「アナザーゴッドハーデス」を中心に、龍の咆哮のような活気が感じられた「真双龍」であった。

ちなみに、この日は焼きそばや焼き肉の屋台もでており、プレイヤーから好評となっていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ