ヘルプ

来店レポート

icon

スーパー1円劇場栃木店の来店レポート

店舗詳細
スーパー1円劇場栃木店

実施店舗:スーパー1円劇場栃木店

実施日:2018/09/22 09:00〜22:45

REAL取材

スーパー1円劇場栃木店

 

9月22日に栃木県栃木市にある「スーパー1円劇場栃木店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は、パチンコは1円オンリー、スロットは5円オンリーという低貸し専門店。ホール内は、ほかの低貸し店ではなかなかお目にかかれないような多彩な機種を楽しみに来店をしているプレイヤーも多いといった印象も受けた。

 

1円パチンコでは、人気の「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が8台と多数あり嬉しい所。

新しめの台では「CRシュタインズ・ゲート 未来ガジェット 319号機」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などで活気が感じられた。

 

年配層や女性プレイヤーが、海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」を好んで遊技しており、年代に合わせた好みのラインナップをしっかりと揃えていると感じた。

 

5円パチスロでは、「沖ドキ!-30」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が盛り上がっていた。両機種共に、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。機種の醍醐味を味わえているからか、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが盛り上がっており、至る所で活躍を見せるプレイヤーの姿が目立った。

同じ告知タイプのハナハナシリーズの支持も厚いと感じた。

 

店内はくまなく清掃がおこなわれており、すみずみまで清潔感も抜群。光が反射するほどに磨かれた通路の床からは、視覚的にも爽快な気持ちになれた。

また食事処には、おいしそうなフードメニューがあるため、小腹が空いた際などに利用してみるのも良いだろう。漫画と雑誌が豊富なレストスペースも印象的だった。

環境面をふくめ、あらゆる面に魅力がつまっている「スーパー1円劇場栃木店」。居心地の良さが随所から感じられるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ